ここから本文です

山岡家のラーメンを食べると決まって下痢をします。 私の身体はなにかおかしいの...

din********さん

2015/5/1107:53:22

山岡家のラーメンを食べると決まって下痢をします。
私の身体はなにかおかしいのでしょうか?

閲覧数:
9,934
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/5/1109:29:31

山岡家のラーメンは豚骨系か?ならば、スープの濃い脂が胃を刺激したんだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysn********さん

2015/5/1401:29:57

私は山岡家ラーメンの醤油、固め、濃いめ、油を普通から少なめ
にしてから、下痢にはならなくなりました。

体質と簡単に片付ける人多いですけど
今度同じ方法で食べてみてください^^

ffb********さん

2015/5/1217:59:31

脂と、もしかしたら化学調味料かも?

私も以前、ある特定のラーメン屋のラーメンを
食べると体調が悪くなる事がありました。

多分化学調味料だと思います。

eda********さん

2015/5/1107:57:22

いえ、脂が凄いからですよ、体質に合わないんです、いますよ、そんな方は。