ここから本文です

家を新築しているのですが、ガルバリュウム鋼板屋根の軒先の仕上がりがおかしいよ...

tor********さん

2015/5/1111:16:06

家を新築しているのですが、ガルバリュウム鋼板屋根の軒先の仕上がりがおかしいような気がします。

こう言う物なのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

ガルバリュウム鋼板屋根,軒先,仕上がり,ガルバ,安物,トタン屋根,どこら

閲覧数:
263
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cir********さん

2015/5/1111:18:31

安物の家は こんなもんだよ( ^∀^)


トタン屋根だからね( ^∀^)

  • 質問者

    tor********さん

    2015/5/1113:34:48

    またまた発見しました、一つ見つけると気になってしょうがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2015/5/1216:49:03

どこらへんがおかしいのか具体的にお願いします。

うちもガルバですが、悪くないですよ。
ちなみに、安いからガルバにしたわけではなく、瓦は屋根が重いから、屋根に登って楽しむには、瓦だと不安だからです。
安物の家って言われるのは心外ですねw

emm********さん

2015/5/1112:37:16

こういう物です。

逆にどんなのが希望だったんですか?
写真載せてみてください。