ここから本文です

若い頃、同年代の女性とセックスできなかったことがコンプレックスです。 そんな...

dec********さん

2015/5/1112:44:52

若い頃、同年代の女性とセックスできなかったことがコンプレックスです。
そんな俺も、30を過ぎ、結婚。
しかし、セックスをしたのは妻相手のみ…
経験豊富な方々は、そんな俺を見て見下すの

でしょうか?
10代のセックスは特別なものなのでしょうか?

閲覧数:
993
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2015/5/1112:51:45

見下してたら、いやなんかな?

そういう機会があるのかな?

私は充分素敵なことだとおもう。
皆みたいに
パートナーの選び間違いなかったってこと。

男性として
素敵ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

エアバスさん

2015/5/1112:48:41

考えすぎですよ。誰もそんなこと思っていません。