ここから本文です

友達の紹介でラドルチェで脱毛を考えているのですが転勤がある仕事なのでもしあま...

n_0********さん

2015/5/1122:23:56

友達の紹介でラドルチェで脱毛を考えているのですが転勤がある仕事なのでもしあまり通えなくなると効果があまりないと聞いたので不安です。脱毛は契約したお店でしか通いつづけないといけないで

しょうか。

閲覧数:
962
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wha********さん

2015/5/1517:18:10

私も学生のときは梅田のお店に通っていたのですが、就職して地元に戻っても地元の近くの駅の近くにあったのでそちらにも通えると聞いて安心しました。
関西以外の関東にもあるみたいなので引っ越ししても
お店は変えることは可能だと思います。8年の保証期間があるみたいなので、2年で回数を使い切っていなくても良いみたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2015/5/1220:56:31

(セット割などの特典を除き) 途中で店を変えても問題ありません。エステもクリニックもいろいろな宣伝文句でメリットを強調していますが、原理は「黒いものを火傷させる」ことであり、店を変えてもそのまま続けられます。

転勤が心配ならば、短期で終わる医療レーザー脱毛を受けたほうが気楽だと思います。医療ならば2回くらいで効果が出ますので、1回あたりは高くても総額は大差ありません。