ここから本文です

明日東京は台風ですか

mar********さん

2015/5/1200:07:21

明日東京は台風ですか

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2015/5/1202:51:31

台風は本日(投稿時日付が変わったため)の夜に温帯低気圧に変わる予測ですが、強い雨雲は通過するため、大雨には警戒が必要です。

質問した人からのコメント

2015/5/13 15:24:47

雨が降っただけでしたねありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kym********さん

2015/5/1215:23:42

予報だと北よりに(日本列島より)に進路が変わったので紀伊半島から東海地方に上陸後(上陸するまでに台風かどうかはわからない。温帯低気圧に変わる可能性もある。)、関東地方(首都圏)に達する(大雨、暴風は21時から13日3時ごろ)となっています。

低気圧に変わっても再発達するので
大雨に警戒をと発表しています。
風は35m(最大瞬間風速)に達するそうです。

hir********さん

2015/5/1211:47:27

東京地方は、台風は来るかどうかは微妙です