ここから本文です

日本の【嵐】というジャニーズ事務所所属のアイドルグループは本当に日本の恥です...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1203:58:11

日本の【嵐】というジャニーズ事務所所属のアイドルグループは本当に日本の恥ですよね。

メンバーは皆、とても不細工で音楽的なセンスの無さやダンスにおいてもインターネット上や巷で散々と批判されております。

また、反日という噂は本当ですか?

皆様のご意見をお待ちしております。

閲覧数:
242
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psa********さん

2015/5/1508:12:17

嵐の楽曲をあまり聴いてもいないだろうに、ネットでのアンチの意見を鵜呑みにして誰かを罵るのは頭が軽すぎる上に性格もかなり悪いですね。 (嵐が)反日とか聞いたこともないデマカセを質問するお馬鹿さんは知恵袋の質を落としています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_t********さん

2015/5/1218:34:03

人の悪口しか言えない貴方が恥です(笑)
女々しい

ves********さん

2015/5/1206:52:49

ジャニーズ自体どうかと思いますが、
反日なんですか?
聞いたこと無いですね、
二宮さんはブスだと思います。
嵐ではありませんが、SMAPは
痛いですね〜。

umi********さん

2015/5/1204:04:07

嵐のファンでもアンチでもどちらでもない者です。
反日云々も分かりません。
が、松本潤さんは不細工だと思います。