ここから本文です

「黒い砂漠」についての質問です。

nom********さん

2015/5/1217:36:15

「黒い砂漠」についての質問です。

新しく、黒い砂漠というオンラインRPGをプレイしてみたいのですが、こういったMMOをあまりやったことが無くて、よく分からないんですが、無課金でも結構楽しめるものなのでしょうか?
また、黒い砂漠は面白いですか?主観な意見でもかまわないので、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
829
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/1316:22:09

長くは続かないゲームだと思います!
やるだけ無駄かもしれないですね

イカルスオンラインも駄目だと思います

どっちも削除したな!

質問した人からのコメント

2015/5/14 03:28:06

そうなんですね…ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2015/5/1219:08:12

個人的な意見です。最初は面白かったですが狩りと生産とPVPしかないので飽きました。IDとかあればまた違ったでしょう残念な作品です。