ここから本文です

ゴミ出しの時に旦那から「タバコを車に置いてきたからついでに取ってきて」と言わ...

sen********さん

2015/5/1218:54:11

ゴミ出しの時に旦那から「タバコを車に置いてきたからついでに取ってきて」と言われたので車内を探していると助手席からラブホテルのポイントカードが出てきました。

そういえば決まって水曜日に「残業で帰りが遅くなる」とメールがあることを思い出し、もしかして水曜日に誰かと浮気しているのではと悶々としてきました。

どうにかして水曜日会社が終わった後どこに行ってるのかわからないものでしょうか?
相談できる友達もいないので困っています。
お力添えお願いします。

閲覧数:
145,206
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2015/5/1418:32:39

ラブホテルのポイントカードに日付が書かれてないでしょうか?
書かれていればその日が何曜日か調べてみてください。水曜日でしたらほぼ間違いないでしょう。

それがわからなくてもその車でラブホテルに行っている可能性が高いわけですから、その車にGPS追跡器をつけてみてはどうでしょうか?

探偵の調査費は高いですし、必ずしも結果がでるわけではないのでお勧めはできません。
GPS追跡器で自らが追跡し、ラブホテルから出てきたところを写真に撮ればそれで済みます。この場合あなたは探偵ではありませんので隠れてとる必要はありません。なので堂々と目の前で撮ってやってください。

GPS追跡器に関してもっと知りたいのであればこちらの質問も見てみてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014502165...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aro********さん

2015/5/1223:09:38

冷蔵庫に張っておく。

問い詰めましょう。

良く話し合ってください。

今後のことも、含めて・・・。

miy********さん

2015/5/1221:03:56

>どうにかして水曜日会社が終わった後どこに行ってるのかわからないものでしょうか?

カーナビの走行履歴・スマホ携帯のGPS・興信所など いくらでも方法はあると思いますが、その後はどうしたいのでしょう?

離婚・慰謝料・養育費など 最終目的がそこにあるのなら .......


そうでない場合は、特に水曜日ですが毎日会社が終わった即帰宅させる方法を考えましょう。

cat********さん

2015/5/1220:25:05

旦那の会社で退社後どこに行くのか、タクシーで後をつける。

kyu********さん

2015/5/1220:23:37

水曜に年休を取って張り込んで自分の目で確かめたらどうです?

dts********さん

2015/5/1220:05:27

スマホを持っているならシート背面のポケットにいれて、PCからgoogleアカウントをつかってロケーション履歴を確認するとバッチリです。

詳しい説明は下の通り
http://andronavi.com/2014/09/333951



旦那がスマホユーザで旦那のgoogleアカウントを知っている、もしくは旦那のPCを自由に使えるのなら、そのアカウントでロケーション履歴を確認できます。

カレンダーやタイムスケールがあるので何処にいつ何時から何時まで居た事が丸わかりです・・・