ここから本文です

リニア・鉄道館のジオラマを見た感想を教えてください 大宮の鉄道博物館のジオ...

sho********さん

2015/5/1300:24:25

リニア・鉄道館のジオラマを見た感想を教えてください

大宮の鉄道博物館のジオラマとどちらがよかったですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

リクエストマッチ

2015/5/1301:06:08

リニア・鉄道館は人気ですね。
新幹線の東京から新大阪までをイメージしているので見ていて飽きないです。部分部分見ていると、あーこれはあそことか、朝昼晩の時間の変化も感じられます。
私はリニア・鉄道館がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yne********さん

2015/5/1713:33:43

東海~関西の風景が再現されて
見事なものです、旧弁天町の
博物館と違い、常に車両が走行
しているので、混雑を回避できる
のは評価しています。

del********さん

2015/5/1300:42:12

shouwa72226さん

運転を主体としたものは「レイアウト」って言うんだけどね

と、思いました