ここから本文です

競泳パンツオナニーについての質問です、自分は高校生の時普段半ズボン形の水泳パ...

g33817498さん

2015/5/1312:02:35

競泳パンツオナニーについての質問です、自分は高校生の時普段半ズボン形の水泳パンツでしたが、競泳パンツの履きごこちに興味持ってスポーツショップで購入して履いてみると、その締め付けがたまらなく快感でエッチ

な事想像すると勃起するので、上から触ったりして中に射精してました、皆さんはどの様にやってますか?

閲覧数:
2,173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyuu2さん

2015/5/1408:45:54

中学のころから競泳パンツオナニーしてます。水着だけの姿になって床に押しつけたり、もっこりをいじって快感をあじわい、最後は脱いで全裸で射精ですね。プールで休憩していると自分の姿ながらエッチに感じてしまい勃起してしまいます。そういうときはトイレで勃起したペニスをいじって射精してます。

  • 質問者

    g33817498さん

    2015/05/1409:29:39

    回答ありがとうございます、始めは上から触ったりだけでしたが、最近は床にこすりつける感じで押し当てたり、立ったままで両手で勃起してモッコリしたチンポをシゴイたりしてます、競泳パンツの締め付けがたまらなく好きで、履いただけでエッチな気持ちになって勃起してしまい、友人とオナニーの話しした事あって、普通は勃起したチンポ手でシコシコするみたいですが、自分はあまり感じません、去年友達と海に行き女の子の水着姿見たら勃起して我慢出来なくなってトイレで競パンの上からシゴイて射精した事あります、自分はそのまま中に出すのが好きです。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shin_s19_saさん

2015/5/1402:16:18

試着できるんや。
興奮して発射しそう。ていうか発射する。今から競パン履いてシコって寝よおっと!ごちそうさん!