ここから本文です

今回のボスニアヘルツェゴビナはベストメンバーでしょうか?

gag********さん

2008/1/3019:39:05

今回のボスニアヘルツェゴビナはベストメンバーでしょうか?

閲覧数:
791
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2008/1/3021:10:29

ベストメンバーではありません。ユベントスのサリハミジッチや、シャルケのズラタン・バイラモビッチが来日していませんでした。

質問した人からのコメント

2008/2/1 15:23:00

抱きしめる ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2008/1/3103:39:36

ベストメンバーではないです。日本も俊輔や松井がいないので似たようなもんですね。