ここから本文です

彼との Hの前戯の時、顔面騎乗をせがまれました。恥ずかしい格好なので 最初は拒...

ata********さん

2015/5/1316:44:01

彼との Hの前戯の時、顔面騎乗をせがまれました。恥ずかしい格好なので 最初は拒みましたが、愛する彼のため 意を決して 彼の顔面に お尻を向けました。 すると彼は「オ〇ンコも アナルも丸見えだよ」と、私の羞恥をあおりながら 超絶技巧の舌技で、私のデリケートな部分を まるで飢えた野良犬の様に舐め回し、私はしだいに我を忘れ「オ〇ンコいい~ オ〇ンコいい~」と、はしたない言葉を発している自分がいました。彼も興奮したのか 舌の動きが 高速から音速の領域に達し、私は何度も何度も イカされました。その時です つい お尻が緩み、彼の鼻の中に大量のオナラを放出してしまいました。私は赤面しながら 彼に謝ろうと、振り向きました。すると彼は 目と口を開けたままで「ごめんなさい」と、声をかけても 応答がありません。呼吸はしてるので 幸い生きてる様ですが、あまりの臭いだったのか失神してる様です。もう 20分もたちます、頭がパニックです どうしたらよいでしょうか?

閲覧数:
161,129
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2015/5/1316:45:13

呼吸はありますか。目覚めるまでそばにいましょう。

質問した人からのコメント

2015/5/15 17:45:46

結局 病院に連れて行きました 彼は無事退院しましたが 私は肛門科で診察する羽目になりまました(*_*)

皆様 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tzr********さん

2015/5/1316:54:19

時間が解決してくれるでしょう。

ai0********さん

2015/5/1316:51:59

ウケる。
いつも明るい妄想して楽しそうですね。

blu********さん

2015/5/1316:51:01

凄く中途半端な官能と品ない笑い…。もうちょっと、どちらかに徹すれば、どちらかに引っ掛かるだろうに…(笑)

nfa********さん

2015/5/1316:48:12

ガチならくそウケるな(笑)

run********さん

2015/5/1316:47:28

スゲー面白い読み物だった。続きが読みたい。