ここから本文です

キャミワンピ1枚で着ますか? 着てる人どう思いますか? 何歳までならいいとかあり...

eit********さん

2015/5/1316:48:23

キャミワンピ1枚で着ますか?
着てる人どう思いますか?
何歳までならいいとかありますか?

閲覧数:
650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2015/5/1317:10:12

ワンピースのデザインによります。

私は35歳ですが、デザイン自体はシンプルな、だけどアシンメトリーなキャミワンピは去年は一枚で着ていましたし、今年も一枚で着る予定です。

ですが私はフリフリでガーリーなワンピースは着ないですし、体のラインが出るタイトなワンピースも着ようとは思わないです。

自分に似合うデザインや色のワンピースなら、何歳でも大丈夫だと思いますが、年齢を重ねると、いろいろと弛みなどが出ますので、それによって一枚上に着ることもあると思います。

私はキャミワンピを一枚で着ますので、一枚で着ている人がいても特に何も思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2015/5/1317:29:01

素材によりますね。ただ、ブラ機能が付いているなら、1枚でもきますが、ボトムにペチコートかペチパンツを着用します。さすがに、リゾート地でない限り、何か羽織ります。50代ですので・・・。コットンは陽射しの当たる所では、透けますし
リネンもそうですよね。キャミワンピといっても、デザイン性のあるものとか、柄があるものをえらびます。歳からいって、キャミワンピではなく、ノースリーブワンピと言うモノです。スタイル抜群のお方でしたら、1枚で着ても、年齢は関係ないと思います。