ここから本文です

DirectXって無料ですか?あとメイプルのときになんか1分くらいしてると音がなりな...

xcq********さん

2008/1/3021:30:23

DirectXって無料ですか?あとメイプルのときになんか1分くらいしてると音がなりながら止まりますどすしたらいいですか?

補足どうしたらいいですじゃーーーー

閲覧数:
1,844
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DirectXは無料です。

「メイプルの・・・・・」はPCの問題だと思いますよ。通信じゃなくて。





【じゃ補足】
メイプルって推奨動作環境大したことないっすよね?
使ってるPCが相当ヘボくなきゃ大概出来ると思うんですが。。。
これは「今までは普通にやれてて、今日急に出来なくなった」って事なんですかね?
DirectXあたりは最新なんですよね?ドライバとかも?。。。

とりあえず探してみたんで、この辺見てみてください。どれか手がかりになるかもしれませんよ。
http://windowsxp_fujitsu.pasokoma.jp/d_416707.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fri********さん

2008/1/3101:20:58

まずチェック
・スペックは満たしているか
・ドライバは最新のものにしているか
・WindowsUpdateをしているか
・ウイルス・スパイウェアのチェックはしているか
・ゲーム以外にソフトやブラウザなど起動させすぎていないか
・HDDの容量に充分空きはあるか

それでなければ残念ながら、PCの故障である可能性が高いです。