ここから本文です

トップ77 アンダー71 は何カップですか? また貧乳ですよね?笑笑

moe********さん

2015/5/1322:54:15

トップ77 アンダー71

は何カップですか?

また貧乳ですよね?笑笑

補足私は中二です

閲覧数:
201
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgi********さん

2015/5/1418:13:28

私も同じく中2です。
私も、胸が小さい事で悩んでますが、実際に質問したら、『まだまだこれから』『気にしなくてもいい』と言う回答をいただいて、気が楽になりました。
まだ成長する時期なので、大丈夫だそうです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nap********さん

2015/5/1409:51:35

小さなつぼみでも、気にしてたらダメだよ〜、
好きな人は気にしないから

kam********さん

2015/5/1406:54:25

77-71=6cm

Aカップで10cm差なので、多分、AAカップかAAAカップでしょう。

何歳か分かりませんが、属に言う貧乳なのかもしれませんが、個人的には、それくらいのおっぱいの方が好きです。

sat********さん

2015/5/1323:14:49

強いていうならAAカップです。
中学生とかならジュニアサイズですかね。

ken********さん

2015/5/1322:59:24

貧しくても、問題ありません。