ここから本文です

嵐ファンがとても怖いです。

yuuto9822s515さん

2015/5/1400:58:34

嵐ファンがとても怖いです。

すべて自分たち基準でアンチばかり。
嵐ラブが強いのはわかりますが見てる側としても腹が立ちます。
特に嵐のファンは過激なファンが多く、とても攻撃的なのが一層苛立ちを沸かせます。
嵐が嫌いなのではなく嵐に浮かれ、嵐がトップかのように語る人、嵐以外は下扱いするファンの方にイライラします。
全員ではありません。
一部の方です。
みなさんから見た嵐ファンはどうですか?

閲覧数:
6,911
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/1620:24:52

私嵐ファンですがあなたの言う通り、そういう人はいますね。
私も何回も言われたことあります。正直ムカつきます。でも、それは個人の意見なので、流してます。自分が一番嵐ファンっていう人もムカつきます。
愛することはいいことなのか。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/1515:33:12

私は嵐さんが好きですが、あなたのおっしゃる通り怖いファンはほんの一部のことです。
皆がそうだとは思わないでいただきたい。ギャーギャーと騒いでいるのは大人になることのできない赤ちゃんだと思って。怖くなんかないじゃないですか。
大丈夫。反論したって殺されやしません。
いいファンも沢山いますよ。それだけは忘れないてください。
嵐さんのファンが他にも増して怖いのは、若い世代の方が多い、もしくは若い思想の方が多いからだと思います。きっと嵐さんが歳を重ねていくに連れ、ファン層もいい歳になっていきます。

愛なんですね。全ては愛なんです。それで嵐さんに乗っかって上から目線になったりするのです。怖いですね。愛は。

saint_tomatoさん

2015/5/1420:10:39

私は嫌いです。

嵐について、私は↓のように思っているのですが、そんなこと嵐ファンに絶対に言えません。
怖すぎます。



それほどイケメンとも思えない。
笑顔も、目が笑っていないのが不気味。
事務所のごり押し感が凄いです。
もっと凄いジャニーズが他にいると思う。

2015/5/1416:56:28

それは一部なはず…なんだよぉー( ;∀;)

2015/5/1415:49:39

他のジャニーズの方はたまにしか見ないのでどういう質問回答のことを質問者さんがおっしゃってるのかわからないのですが、

>嵐がトップかのように語る、嵐以外は下扱いする

で、ピンときたのがID bruto_block_97(こんなようなID)です。

でしたら、嵐になんか興味のないただの釣りです。ドラマがはじまろうが、シングルが発売になろうが全くそのような質問がありません。嵐のことなんか全然興味なしです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

xiao1722さん

2015/5/1408:10:42

確かに一部は。ただファン数が多い中での一部なので相対的に多く感じてしまうんでしょう。友人がジャニーズ含めいろんなライブもステージ演出に入ってますが、嵐のファンが一番怖いという印象だったようです。特にアーティストそっちのけの銀テープ、紙切れ、紙切れなどの奪いあいや奪った後の態度など。自分しか見えてない人が多いんでしょう。嵐本人達からも、見えてるんですけどね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。