ここから本文です

このリーグ戦、誰が優勝だと思いますか。 《マリアケネリス争奪杯トーナメント...

oym********さん

2015/5/1405:55:30

このリーグ戦、誰が優勝だと思いますか。

《マリアケネリス争奪杯トーナメント》
【Aブロック】
•マイケルベネット
•獣神サンダーライガー
•TAKAみちのく
•小川良成
•高木三四郎
•邪


•ブライアンケンドリック

【Bブロック】
•マットターバン
•カールアンダーソン
•ドクギャローズ
•高橋裕二郎
•本間朋晃
•田口隆祐
•キャプテンニュージャパン

※優勝者にはマリアケネリスと1対1でヤレる♂権利が与えられます。

閲覧数:
594
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2015/5/1408:19:29

Aブロック小川・Bブロックアンダーソンでアンダーソン優勝と見ます。

質問した人からのコメント

2015/5/20 04:55:39

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2015/5/1509:50:17

金本浩二が入ってない(笑)

キャプテンが意外性を見せます( ̄▽ ̄)b