ここから本文です

地下鉄京都駅から伊勢丹までの最短ルートを教えてください。 何出口から出ればい...

szo********さん

2015/5/1415:11:44

地下鉄京都駅から伊勢丹までの最短ルートを教えてください。
何出口から出ればいいかも、詳しく教えて頂けたら幸いです。

閲覧数:
985
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cik********さん

2015/5/1415:37:32

地下鉄京都から先頭近くのドアから降りて改札をでたら ちょい直進。左側に伊勢丹キューブモールの案内がある所を進み 突き当たりが伊勢丹の地下二階です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2015/5/1709:36:43

JRの出口から出ると近いと思います。