ここから本文です

斎藤佑樹は一軍に復帰するでしょうか? 6月に広島×日本ハムがあるのでマツダス...

bok********さん

2015/5/1421:23:27

斎藤佑樹は一軍に復帰するでしょうか?

6月に広島×日本ハムがあるのでマツダスタジアムで観たいのですが…

閲覧数:
293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2015/5/1421:37:45

復活しないと思いますね~
私の大好きな歳内くんは斎藤に負けないよう
頑張ってもらいたいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bos********さん

2015/5/1603:09:38

順当に行けばムリでしょう

t51********さん

2015/5/1422:16:15

現在中継ぎ調整しており、中継ぎになりますが一軍には昇格してくると思います。カープ戦でしたら6月の初旬なので上がってくる可能性は十分にあり得ると思います。