ここから本文です

ガンダムオンラインのイフリート改とBD2の格闘武器は何がいいですか?

kir********さん

2015/5/1423:11:33

ガンダムオンラインのイフリート改とBD2の格闘武器は何がいいですか?

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2015/5/1423:32:19

イフ改は踏み込みが長く、D格初段が威力3倍になるT式かO式
BD2は他にも武器を持つと思うので軽めの改良型、これも踏み込み長いし威力3倍

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2015/5/1813:26:32

イフリート改はT式かO式がおすすめです
モーションは両方とも同じ回転切りになります
Tのほうが威力は高いものの硬直時間が長いです
Oは威力はわずかに低いものの(それでも高い)硬直が短いです
自分はコンカスではありませんがOを使用しています
複数敵がいても勝てやすいので・・・
コンカスならOが安定です

BD2は
MSとメインとするならば、改良型,D出力強化型で(イフ改と同じモーション)
移動+拠点殴りをメインにするならば、D出力改良型をおすすめします

hik********さん

2015/5/1520:06:42

イフリート改は格闘関節制御Ⅲを積んでO式を持つのが良いです。
硬直が短いのですぐ次に移れます。参考までに動画を↓
https://youtu.be/ji4h-vwYqzI

ブルーディスティニー2号機は
ビームサーベル改良型(二刀流)が最も踏み込みが長く判定も広いので使いやすいです。
イフリート改と同じモーションではありますが10m程踏み込みが長いようです。

コンバットカスタムならビームサーベルD出力改良型(二刀流)も選択の一つです。
転倒が取りやすくなり、格闘移動ができます。