ここから本文です

最近ACVD始めましたがわからないことだらけです。 まず ①キーを変えた方がいい...

mot********さん

2015/5/1423:32:15

最近ACVD始めましたがわからないことだらけです。
まず
①キーを変えた方がいいってよく聞きますが皆さんはどのように変えてますか?

②各脚部の基本的な動き方(対AC)。と、各脚部にはどんな武器を装備すればいいのか
③序盤から使える機体構成
です。
周りにやってる人が全然いないので全くわからない状態です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ule********さん

2015/5/1523:04:58

ACVDは十人十色のゲームです。
キーアセンに関しては自分のやりやすい様にするのが1番ですよ。別のやり慣れたゲームでもあればそれに準じる形にするとか

脚は色々使うのも良いですけど、一つに絞ってみると良いと思います。
同じ二脚でも中二と重二じゃ別物ですからね
私自身、重逆しか乗らないですし…

オフ専なら勝ち負けがそこまで重要じゃないので取り敢えず機体は組みたいように組むと良いと思います。

オンで対戦もしてみようと思うなら、とても文字で説明出来る情報量じゃないので、どこかチームに入れて貰い、経験者に聞きながらやるのがベストでしょう。
チームへは入隊フリーな所に勝手に入るか、傭兵登録で初心者である事と移籍先を探してる事を記載しておけば、それを見た人からお誘いが来るかも知れません。

質問した人からのコメント

2015/5/19 19:26:40

ありがとうございます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる