ここから本文です

FXについて FX業者は客が儲かる事って嬉しくないのでしょうか? 相対取引の関係...

kan********さん

2015/5/1502:02:32

FXについて
FX業者は客が儲かる事って嬉しくないのでしょうか?
相対取引の関係上・・・
客に対しての妨害工作もやむおえない・・・
こんな事ってありますか?

閲覧数:
132
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2015/5/1601:52:29

FX会社によってです。ご存知の通り、いわゆるノミ行為方式(DD方式)の会社は昔はそれなりにあったみたいです。
ストップ狩り、信じられない価格提示、プラットフォームの突然のストップ、長時間にわたって接続不能など結構な裏技が存在しました。
実際、社員による暴露や金融庁による行政処分、営業停止などかなりありました。
ですが、ここ数年は環境が整備されてきて、実際、本当にそういう事が激減しています。なにしろ、そういう裏技が次々とネットで公表され、すぐにネットでたたかれる事も多くなったからです。
しかし、現在でも時々そういう話は聞かれます。
ゆえに100%ではないのですが、いわゆるDD方式の会社を避け、NDD(ノンディーリング)方式=ノミ行為をしていない方式の会社を選ばれるお客が増えてきています。
NDD方式の会社でしたら、まず、安全だという事です。
貴方もご心配でしたら、そういう事を気にされた方がいいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる