ここから本文です

ソロギターのTABにつてい 動画で説明されながら使われているTAB譜と違う演奏を...

aam********さん

2015/5/1505:20:55

ソロギターのTABにつてい

動画で説明されながら使われているTAB譜と違う演奏をされているような気がするのですが、気のせいでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=Npr2dYQCu00

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2015/5/1519:41:21

半分くらい見ましたが、たしかに完璧に正確ではないようです。

ただし、これはそもそも楽譜として正確に書き起こすことが難しいタイプの演奏なので、もしコピーするならあくまでも動画を観察し、楽譜は参考程度に見るくらいがいいと思います。

質問した人からのコメント

2015/5/22 07:25:38

回答ありがとうございます!
やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nez********さん

2015/5/1506:41:52

おはようございます。


動画、全部は観てないんだけど、合ってると思うよ。

ただ、俺、ガラケーなんで、映像が小さすぎてTAB譜の数字までは、正直、見えないのよ。

でも、TABに記載されてる字の弦の位置と左手で押さえている位置は合ってるように見える。

まぁ、違うと思うなら参考にしなきゃぁ良いし、よく見りゃ合ってると思えば参考にすれば良いだけでしょ。

よく観てみて研究してみてくださいっ!!!(^^)d


では、GOOD LUCK!!