ゴローズの平打ちバングルについて、先輩方にご教授お願いします。 このバングルは一応信頼できる委託店から購入したのですが、本物でしょうか? 少し他のと比べてイーグルメタルが右に曲がっ

ゴローズの平打ちバングルについて、先輩方にご教授お願いします。 このバングルは一応信頼できる委託店から購入したのですが、本物でしょうか? 少し他のと比べてイーグルメタルが右に曲がっ ている気がします。これは個体差でしょうか? 宜しくお願いします。

画像
補足

原宿のフリージアという店で購入しました。 写真を見た感じではどうでしょうか。

メンズ腕時計、アクセサリー5,818閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

購入時期によってメタルの打ち方が違うそうです。 実際、 偽物を作るとした場合、 出来る限り本物へ近づけようと作るためしっかりとイーグルの頭が来るように打って作ると思います。 もしかしたら、 オールド品でありゴローさんが直々に作った物では…? 偽物も本物も見分けがつかないため、 判断出来かねます。 委託店でも最近は偽物を本物と査定する所もあるので、あとはご自身がどれだけ信用して、付けていけるかだと思います。

その他の回答(2件)

0

信頼できる店で買ったならそれで良いじゃん。 こんな質問する時点で信頼してないじゃん。