ここから本文です

ハウスデポパートナーズのフラット35の本審査結果待ちです。 先日会社に在籍確認...

あいちゃんさん

2015/5/1516:33:37

ハウスデポパートナーズのフラット35の本審査結果待ちです。
先日会社に在籍確認がありました。

本審査の申込みをした時に担当の方に在籍確認がきたら、ほぼ審査オッケーと言われたのですが

、ネットで色々みてると不安でしかたありません。

在籍確認がきたらオッケーとゆーのは本当なのでしょうか?

書類は4月末に提出しました。
いつ頃返事くるのでしょうか。

どなたか宜しくお願いします。

閲覧数:
5,839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2015/5/2011:51:29

オッケーの場合が多いですが、在籍確認の後に行われる審査過程で
問題ありとなれば否決になるケースもあります。
本審査は2か月ぐらいかかったこともありますが、
通常なら1カ月程度で融資実行まで進むと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lau********さん

2015/5/2222:28:11

私も四月末に申し込み、機構には5/7に送付。5/18に追加書類の提出要請がありその日にファックスにて提出。そして、本日5/22に融資承認と連絡がありました。

ちなみに在籍確認はありませんでした。