ここから本文です

お金を借りようと思いますが、カードローンとかキャッシングってありますよね。サ...

a170jtz1さん

2015/5/1516:35:13

お金を借りようと思いますが、カードローンとかキャッシングってありますよね。サラリーマンなのである程度収入はありますが、銀行で借りられるかどうか不安です。

また今月は飲み会で結構散々してしまったので、どうにかちょっとだけ借りようと考えてるのですが、どんな感じでお金を借りる業者を決めた方がいいですかね?

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

money92xさん

2015/5/1521:40:35

銀行のカードローンでもいいと思いますが、素早く借りるなら消費者金融系からお金を借りたほうが素早く借りられますね。

また、お金を借りたことがなさそうなので、プロミスやアコムなど30日間の無利息キャンペーンを行ってますので、そういったところからキャッシングすれば金利がかからず上手に融資を受けることが出来ますよ。

http://xn----0euj1a3dvkkeq523aiy8azl8ds9l.jp/sokujitu-cashing-osusu...

即日キャッシングのおすすめで探してみると、こういった情報がたくさん載ってますので、知恵袋だけでなく、色々と自分に合った業者を選ばれるといいですね。

質問した人からのコメント

2015/5/15 21:42:42

お二方ありがとうございました。どちらも参考にさせてもらいますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kota_punch3さん

2015/5/1517:34:17

金利と利便性から考えて、給与振込先の銀行→カードローンに積極的な銀行→大手消費者金融→中小消費者金融の順でしょうね。
詳しくは私のプロフィールにあるサイト等で研究してください。