ここから本文です

Intel Core i5-650なのですがグラフィックの性能はどの位なのでしょう Minecraft...

na_********さん

2015/5/1522:32:17

Intel Core i5-650なのですがグラフィックの性能はどの位なのでしょう
MinecraftやETS2をやりたいので快適度をおしえてください

後、このCPUにレディオン5700は、見合いますか?
教えて下さいお願いします。

閲覧数:
687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtl********さん

2015/5/1621:09:19

バニラですればFPSは100に届くか届かないかですけど、Modを入れれば100を超えることはまずありません(自分の経験上)。今のi3よりもスペックが低いので3Dゲームには不向きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2015/5/1612:25:36

Intel Core i5-650でしたら、3Dゲームには全くといって使えないと思った方が良いです。一応3D機能が付いているだけと思ってください。