ここから本文です

教えてください! バカな質問なのですが 電車の乗り換えの方法がよくわかりま...

ebi********さん

2015/5/1523:05:12

教えてください!

バカな質問なのですが
電車の乗り換えの方法がよくわかりません…

遠賀川駅から酒殿駅まで行きたいのですが
香椎駅から乗り換えて行けといわれました。

香椎駅から降りたらどの電車に乗ればよいのですか?
また、遠賀川駅から香椎駅までの切符を買って
香椎駅で酒殿駅までの切符を買えばいいのですか?

帰りも乗り換えなければいけないのでしょうか?

駅員さんに聞けばいい話なのですが
時間がないので聞けませんでした
詳しく教えてください!

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/1523:17:55

前の回答者は嘘回答の常習犯ですので無視してください(できれば違反報告にご協力ください)。

ご質問のケースにつきましては、すべて「JR」の路線・駅ですので、遠賀川駅で酒殿駅までの切符が買えます。香椎駅で切符を買い直す必要はありません

乗り換えについては香椎駅より「香椎線」の「宇美行き」と案内される列車にご乗車下さい。

  • 質問者

    ebi********さん

    2015/5/1523:30:46

    詳しくありがとうございます!
    前の回答者さんは違反報告させていただきました。

    酒殿駅までの行き方はわかったのですが、
    酒殿駅から遠賀川駅に帰るのには
    どの電車に乗ればよいのですか?

    何度も質問すみません…

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wii********さん

2015/5/1523:28:08

さも自分が正しいように書いていますが
前の回答者は嘘回答の常習犯ですので無視してください

fal********さん

2015/5/1523:09:53

折尾ー桂川ー原田線に乗ります
きっぷは整理券を取り降りる際に運賃箱に入れます