ここから本文です

ノエル ドローン 妨害 仏の顔も三度まで!

pzk********さん

2015/5/1523:36:33

ノエル ドローン 妨害 仏の顔も三度まで!

1回目:善光寺 → 注意
2回目:国会議事堂前の憲政記念館近く → 厳重注意
3回目:三社祭(千代田区の公園) → 任意同行+監護措置

監護とは?=ウィキペディアより=
未成年者の監護
未成年の子に対しては、原則として親が監護権を有する(民法820条)。監護権は親権を構成する権利(義務)のひとつであり、「財産管理権」と対比させて「身上監護権」ともいう。

これ・・・交通費、食費と物品購入費用はいったいどこからねん出してるんでしょうか?
出所が親だとしたら・・・、情けなさすぎる
監護措置が取られて、次も問題起こしたら完全に親の責任ですよね?
それに15才って学校はどうなってんでしょ?
もう中学は卒業しているの?
あの攻撃性は統合失調症とかの病気ですか?
公安が徹底的に外出をマークする or ネットユーザーがここぞとばかりに生放送即密告するぐらいじゃないと、このおバカ一家の暴走は止められないんじゃないでしょうか?

おまけで、今後続くであろう予想を皆さんどうぞw
4回目: → 強制連行
5回目: → 拘留
6回目: → 逮捕監禁

補足さぁ、面白くなってきました(´_ゝ`)

浅草の「三社祭」で、無人機「ドローン」を飛ばすなどと発言した動画を配信し、祭りの警備を強化させるなどしたとして、15歳の無職の少年が業務妨害の疑いで逮捕されました。

少年は今月、長野市の善光寺の境内で「ドローン」を飛ばして落下させたほか、東京の国会議事堂の近くなどで飛ばそうとして警視庁に再三にわたって注意を受けていたということです。

閲覧数:
4,213
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2015/5/1600:11:42

あれはアスペルガーじゃないですか?
ドローンにこだわり、唯一の居場所であるネット上でどう目立つかしか頭にない感じですね。
アスペルガーは知的障害ではないから、このガキもそこそこ頭もいいし、厄介ですよね。
絶対生身の人間の友達はひとりもいないな(笑)
服装もクソダサいしね(笑)
同級生とかにインタビューしないかな。

次は逮捕じゃないですか?。
留置されて、釈放。
でまた同じことようなことやって逮捕、勾留→観護措置。医療少年院へ。
こんな童貞コミュ障のクソガキに…税金の無駄だ。

  • 質問者

    pzk********さん

    2015/5/1600:30:04

    アスペルガーってあんなに攻撃的なんですね
    怖いわぁ(笑)
    同級生にインタビューしたら同級生に粘着しちゃいそうだから、それは危ないかも

質問した人からのコメント

2015/5/22 20:59:38

予想通りに逮捕されましたwww
何度も出はいりして、最後は凶悪犯罪を起こすぞこのバカは

「仏の顔も三度まで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kes********さん

2015/5/2200:34:58

まず警官の職務質問を受けたことがありますか?

彼らはほんとに高圧的です。
ほんとに暴力団みたいな強大な悪に立ち向かうのであればそれは必要かもしれませんが、街なかのシートベルトや、自転車を適当にとめて職務質問などする際にも、ほんとに高圧的です。
そして、実際に、じゃあその力が発揮できる暴力団と立ち向かうかというと、やんないんですよ。なぜ?警察OBを介在してつながっています。ですから、「下手に?」摘発などすると上のほうから苦情が来るんです。なに勝手にやってんだ?です。

まずこの事件(?)

>ノエル君のコメントを見てわざわざ福岡県の女性が浅草署に通報
>ドローン飛ばすと予告したと報道されているが、予告なんてしてないんです

怖くないですか?この現状。
おまけに、ドローンをみただけで、(よくわかんないおばちゃんが大半だと思いますが)
テロだと思って、通報するんですよ

ちかん冤罪でもとらえる、筋肉脳みその正義男と同じです。



この日本の「権力の暴走」、、、、自衛隊のことも、秘密保護法も、マイナンバーも
なんかおかしくないですか?


ただ、ひとごみで、飛ばしたら、そこで注意すべきだと思いますよ。
そこで!
そんな未然にうごくんなら、ネット詐欺とか、ほんとに困ってる犯罪に動いて欲しいですよ

まず警官の職務質問を受けたことがありますか?

彼らはほんとに高圧的です。...

mai********さん

2015/5/2109:11:25

保護者は、何やってるんだか?
機材を買う金が、親なら 保護者の責任大ですよ、
逮捕されたと報道されたけど、保護観察及び しばらく強制的に病院に入れ、精神面から矯正しないと、無理だし、親元から離し、出来るなら厳しく禅寺にでも入れないと無理かと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kt_********さん

2015/5/1704:06:32

俗に言うキチ○イ配信者ですね。

親は何とか止めさせようと回線を解約したりPCを没収したりしているみたいですが、囲いと言われるパトロンが直ぐに買い与えているようです。

未成年に金品を与え、住居を提供。
囲いの皆様もいずれは逮捕されるのでは?

今後ネット配信者による迷惑行為がエスカレートしていくことが容易に想像できますよね。


配信者「任意ですよね?令状はあるんですか?人権侵害ですよ?」

警察も舐められたままで
いいのでしょうか。笑

fig********さん

編集あり2015/5/2123:15:15

今の所ドローン飛ばすのは犯罪ではないので、何度やろうが怒られるだけです。

問題なのは、政府が馬鹿なのでドローンを規制するつもりだという事。

犯罪でもない事に目くじらを立ててついには逮捕。

明らかに過剰反応であり、憲法に保証された表現の自由、言論の自由の侵害である。

安全を名目にあらゆる行為が取り締まられるとしたら、もはや日本は恐怖国家である。

なんとおぞましいことか!

その行為を犯罪扱いするのは日本国憲法の否定であり、民主主義の否定である。

報道機関ですらその事を判っていない。

日本は狂ってるぜ。

tak********さん

2015/5/1600:41:05

病気というより単なるバカ。
過去に何度も警察沙汰を起こしてます。
警察はまた同様の行為があれば逮捕も検討しているようです。

出会い系サイトでの詐欺行為がバレて私立中学を退学後、公立の中学に転校したけど不登校でも卒業はしたようです。
当然、高校は行ってない。

配信業で生計を立てていると主張してますがどうなんでしょうね?
自身のホームページでくだらない商品の販売もしてるし、金銭の援助を要望するページもあります。
母親から機材を没収されたこともあるそうで親からお金が出ているとは考えづらいように思います。

もしかしたら、彼の配信する動画に対する熱狂的なバカ信者が機材の提供や金銭的な援助をしているのかもしれません。

私が親なら監護権とやらを拡大解釈して自宅に監禁しますけどね・・・