ここから本文です

最近コードオブジョーカーにハマってるものです! あまりお金をかけずに強いデ...

en1********さん

2015/5/1523:38:41

最近コードオブジョーカーにハマってるものです!

あまりお金をかけずに強いデッキが作りたいのですが
何か良いデッキはありますか?

またどのパックを買えば出てきますか?

よければデッキの展開なども教えていただければ幸いです

閲覧数:
102
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2015/5/1911:50:47

1、ICを3枚用意します
2、全部のチュートリアルを終了した後A10まで上げます
3、ランクアップ報酬のカードを1枚に集めます
4、1.0EXのカードをRPで引きます

無課金でできる限界はこのくらいでしょうか
A10昇格時に手に入る1.0黄SR「戦神・毘沙門」の存在が大きいため
これは揃えておきたいです

1.0カードをRPで引くことも出来ますが、1.0EXやPR交換があった場合に欲しいので取って起きたいところ
そこまでするのは手間であればIC1枚のままで1.0引換でSRを引き当てるしかないですね

パック購入は
サーチの多い1.1
種類豊富な1.2、1.2EX
トレードの弾にするなら最新の物…といった感じですかね

質問した人からのコメント

2015/5/20 22:14:27

詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swa********さん

2015/5/2000:19:59

珍獣なら低予算で組める。
とりあえず珍獣組むのに必要なカードが多い1.1を買うのをお勧めする。サーチ珍獣のフォイルが出れば高レートでトレードできるし。

mas********さん

2015/5/1907:47:40

引くなら1.1,1.2,1.2ex
主な排出カード
1.1…SRマーヤ、卑弥呼 VRニケ、玉璽etc R以下サーチユニット
1.2…SRベルゼブブ、アマテラス、スサノオ、ポセイドン、人身御供 VRノーム、サラマンドラ、アザゼル、メフィスト R以下デーメーテール、クシナダ
1.2ex…SR不動名王 VRカンナ、ティターニア、テューポーン、 R以下エンジェルビルダー、ヒュプノス
間違いまたは欠けているかもしれません
この辺メインで引いてみてください

yuu********さん

2015/5/1623:27:04

僕としては、1.2をオススメします。1.2だと比較的強いカードがたくさんあり、買って損することは、少ないと思います!
デッキとしては、青のハデス中心のデッキは、どうでしょうか。ハデスなら、無課金で手に入りますし。