ここから本文です

暗殺教室の110話に、烏間先生がイリーナ先生に花を渡すシーンがあるのですが、そこ...

bud********さん

2015/5/1613:29:44

暗殺教室の110話に、烏間先生がイリーナ先生に花を渡すシーンがあるのですが、そこで倉橋さんが言っている「私がつばつけてたのに」という意味が分かりません。分かる方、回答お願いします。

倉橋,イリーナ先生,つば,暗殺教室,烏間先生,烏丸先生,ビッチ先生

閲覧数:
3,507
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2015/5/1613:36:55

倉橋さんは烏丸先生が好き

武骨な人柄の烏丸先生がビッチ先生に花を渡すことが
どれだけの事かと考えれば倉橋さんの気持ちも分からないでもありますね

質問した人からのコメント

2015/5/18 06:08:20

倉橋さんは烏間先生のことが好きだったんですね!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haruさん

2015/5/1711:56:54

唾を付ける とは、
他人に取られないように、前もって手を打っておく。
という意味にあたるからですね。
前者の言う通り、
きっと倉橋さんの烏丸先生への気持ちですね^ ^