ここから本文です

近鉄。伊勢若松駅14:51の平田町行は1番線から発車するそうですが、これはどういう...

Kansas98755さん

2015/5/1614:35:29

近鉄。伊勢若松駅14:51の平田町行は1番線から発車するそうですが、これはどういう運用ですか?この電車だけ1番線で折り返すのでしょうか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2015/5/1707:39:32

名古屋 13:28 急行 四日市 → 14:03 四日市 14:27頃 回送→ 楠 急行・特急待避 → 14:49 若松 14:51 →平田町

と、運用されています。

若松で「ツーマン→ワンマン切換」をするので、到着してもすぐには乗れません。

質問した人からのコメント

2015/5/17 08:12:12

詳しい回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2015/5/1700:43:18

車両の車庫が塩浜でしょうから名古屋線方面(名古屋、四日市、塩浜)から直通運行されているはずです。