ここから本文です

マイカーをエコカーから旧型車に戻した人いますか?

c35********さん

2015/5/1622:17:26

マイカーをエコカーから旧型車に戻した人いますか?

例 トヨタプリウス→トヨタマークⅡ チェイサー クレスタ
日産リーフ→ローレル スカイライン

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jzx********さん

2015/5/1622:28:44

エコカーか微妙ですが…当時新車で160系のムーヴカスタムを購入して車検前に中古の100ツアラーVに換えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iik********さん

2015/5/1622:45:02

通勤用にワゴンR(Sエネチャージが付く前の型)に買い替えました。100mも走らないで嫌になりました。それ以前に乗っていたのが4WDターボのハイパワー車だったのもありますがそれ以前に運転そのものが嫌になる車でした。
嫁さんの車が車検などで経費が掛かる時期を見計らってワゴンRを嫁さんに押しつけて自分は通勤用にカプチーノを買いました。
今は毎日の通勤さえ楽しいです。
燃費も悪くないです、18キロくらいは走るし。