ここから本文です

風俗嬢に恋をしました。 僕の行きつけの風俗店で、必ず指名する女性です。 ...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1700:26:59

風俗嬢に恋をしました。

僕の行きつけの風俗店で、必ず指名する女性です。
最初は結構話が盛り上がり、友達に会いに行くような感覚でした。

ある日のことです、その日は雨が降っており傘を忘れた自分は
フードを被ったままいつもの風俗店に訪れました。
一緒に事を済ませいつものよう会話をしていた時のことです。

「他のお客さんと違って、特別な目で見ている。
同じ事をするにしても、他の客と自分とでは全然違う」という感じのニュアンスで
自分に言放ち、傘を忘れた自分に「この傘貸してあげる」と心遣いまで。

「本当に傘借りても良いのですか?自分のことは気を遣わなくていいんですよ?」と言うと
「私の傘まだあるから大丈夫。行きに持って来ても帰りに止んで置いていく事多いし...」とのこと。

さらに「この仕事をしていると、変な目で見られるんだよね」と
自分に悩み?まで言ってきたのです。
言い方や表情も、辛そうな感じがしました。

ただお客として話を聞いてほしいのか、異性として話を聞いてほしいのか
思い切って告白をした方がいいのか、ぐっとこらえたほうがいいのか
などの色々な葛藤があります。

好きな人の辛さや頑張りは自分なりに分かっているつもりです。

今後の関係はどのようにしていったら良いでしょうか?

補足カテゴリーを選択違えたため、再度質問しました。

閲覧数:
25,605
回答数:
37
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

相良さん

2015/5/1913:27:58

それが風俗嬢のやり方で、あなた以外にも同じ事をしていると何故気付かない。

彼女が客では無くあなたを一人の異性として見ているか確かめる方法は簡単です。
外で会う約束を取り付ける。
もちろんその後店に行く為の所謂同伴、みたいな事ではありませんよ。
普通のデートをして、何なら食事も全部割り勘にしてみては?
「今日は店の人間と客じゃ無い関係で過ごしたいから、割り勘でもいい?」みたいな感じで。
一度だけだと営業の為と笑顔崩さず付き合ってくれるかもしれないので、何度かしてみて下さい。
店に行く回数を減らして外でのデートの回数を増やしていく。
それで「お店に来て」や「外で会うのはちょっと」なんて言われたら、ただの客への営業だっただけです。
いくらお金に困っていても、惚れてる相手に他の客と同じ様な金の取り方しませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mj_********さん

2015/5/1921:35:32

所詮ヤリマンやで?笑
金挟んでるとは言え、他の男と子作りしてる女やで?笑

好きなら好きでケジメつけてから来いや!って言えよ笑

nao********さん

2015/5/1914:05:11

何処の店ですか?
試してきます。

chi********さん

2015/5/1911:40:47

きちんと状況把握しなさい。
チミはバカか?は君の事か?

まさきさん

2015/5/1911:29:55

本当に話をしたいのなら店の外ですね

私の話ではありませんが友人が
風俗嬢と仲良くなって 店以外であってデートしてましたよ。

やっぱりそこは女性で あいてに無駄なお金を使わせなかったです。

お店でしか相手して貰えないうちは
どんな甘い言葉も 【営業トーク】 です。

とりあえず高い傘になりましたね。
また一万円握りしめて返しに行ってください

らめ~さん

2015/5/1908:30:52

まんまと騙されてドツボにハマっているだけでは?

もう少し冷静にと言いたいところですが、恋をしてしまった以上気持ちを抑えられないから相談するんですよね・・・

だったら、告白すれば良いだけの事

騙されて貢がされない様に気を付けて下さいね