ここから本文です

アマゾンの倉庫の仕事。誰でも簡単に出来ると 書いてしました。多少重い荷物もあ...

kuc********さん

2015/5/1702:02:27

アマゾンの倉庫の仕事。誰でも簡単に出来ると
書いてしました。多少重い荷物もあるようですが・・
仕事的にどんな感じでしょうか?

補足訂正です。書いていましたでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2015/5/2301:30:24

誰でもできますが殆どの人がすぐに辞めます。私が入った時15人位の新人が入り

ました2日たった頃には2人 3人位しかいません。主にピッキングですがピック

が速い人が張り出されています。相撲の番付けみたいに横綱は大きく十両より後は

小さい文字です。私は速くピックしようとしても一番後ろから数えた方が速いです

20人新人が来てすぐに辞めます。私はアマゾンをやらない事を勧めます。ブラッ

クだと思います。倉庫の端から端まで3 4百メーター位あります。携帯電話や

万歩計も持ち込めません。1階入り口にある空港にあるような金属探知機で調べ

られます。休憩時間はチャイムなど鳴りませんですから腕時計で自分で把握しない

といけません。本や雑誌も持ち込めません。携帯はロッカーの中にしまいます。ピ

アスやネックレスもつけられません。私の同期は携帯を持ち込み勤務終了まで持っ

ていたので次の日いなくなりました。走ってはいけない 早歩きしてくれといわれ

ます。私は一昨年の6月くらいに入って10月で病気になりやめました。エヌエス

ジャパンにいました。タウンワークの常連です。人が来ないから毎週募集をかけて

います。

質問した人からのコメント

2015/5/24 00:27:18

ありがとうございました。それでも受けて見ました。
無事受かりましたのでやれる所まで頑張ってみます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

• この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる