ここから本文です

浄土宗の檀信徒でしたが、南無阿弥陀仏と唱えるだけで救われるという教えが嘘にし...

patinko349さん

2015/5/1707:23:04

浄土宗の檀信徒でしたが、南無阿弥陀仏と唱えるだけで救われるという教えが嘘にしか聞えないので創価学会に入っていいですよね。

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taikutuman18さん

2015/5/1811:32:36

西方極楽浄土は、化法に出現する仮の迹土、実在しません、

しかし池田氏を仏としますか?
これまた仏の真似をした魔王、危険な存在です、

質問した人からのコメント

2015/5/21 21:13:59

創価学会は平和宗教南無妙法蓮華経

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poikj83さん

2015/5/1815:15:08

創価の本質は宗教でなく悪質集スト犯罪者集団ですよ。