ここから本文です

奥さん(旦那さん)がモテまくってたら、旦那さん(奥さん)可哀想なんですか?

さん

2015/5/1712:19:03

奥さん(旦那さん)がモテまくってたら、旦那さん(奥さん)可哀想なんですか?

私が会社で男性から取り合いになった、絶世の美人!と騒がれるほどもててるんですが、
旦那さん可哀想って知恵袋で言われたんですが、なんで可哀想なんですか??

私は旦那が逆の立場でモテまくってたら嬉しいです。
別に心配はしません。だって私以外の女にはいかないから。

旦那も私が浮気しないとかわかってるからそういう心配はしてません。
それに私は男にいいかおをしないし冷たく対応するので。

ただ、変な男がストーカーしてきたりしたら厄介だという心配はしています。
女性の方が力が弱いので、押し倒されたりするかもしれないからって。(実際旦那の親友に、強引にキスされたことあり、その親友と絶縁になったので)

普通はもててたら嬉しくないです?
こんな素敵な人と結婚できたんだ~って。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/5/1713:12:55

本当の「絶世の美人!」は自分で言いませんよ((笑))
ブランディアのCMのイタイ先輩を思い出しました。周りから痛々しく思われてますよ〜。

おそらく主様がモテているから可哀想なのではなくこういうことを言うイタイ人だから旦那が可哀想なのでは?

強引にキスとありますが、「旦那の親友ともキスしちゃう女」と思われているだけな気がしますね。人間絶対無理なところには行きませんから。思わせぶりな女とでも言いましょうか・・・。

質問の答えですが、旦那がモテるかどうか・・・そういう次元で考えたことありませんね。

何かレベルの低い人って印象です。確かに旦那さん可哀想・・・。

• 質問者

さん

2015/5/1714:18:33

CMのどこが似てるって?ww

私自分で言わないし、自分で美人と思ってないから。
    普通って思ってるし、自信のないところが悪いとこだとみなから言われて、性格も好かれてるのでアシカラズw

旦那の親友は、家に泊まらせたときに、寝てる私にキスしたんだよw

自分がもてないブス女だからって嫉妬はやめてくれない?ww

いちいち人に突っかからないで、もっと内面を磨きましょうね。
    内面だけでも綺麗になりましょうね~

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる