ここから本文です

南北アメリカ大陸の大西洋側にはなぜ火山ないの。

hot********さん

2015/5/1715:28:15

南北アメリカ大陸の大西洋側にはなぜ火山ないの。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ネコヘビさん

2015/5/1718:25:51

プレートの沈み込みもホットスポットもないからです。

質問した人からのコメント

2015/5/17 21:49:28

今日もお疲れ様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j1j********さん

2015/5/1715:56:28

それはたまたまです。