乳首の形・大きさについて質問です。 私はAカップで昔から乳首だけが1センチぐらい前に飛び出ていて乳輪もありません。 下着が擦れたり触ったりすると痛くて、腫れてる感じなんです。 何年も

女性の病気9,164閲覧

ベストアンサー

5
ID非公開

2015/5/18 21:46

5人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

普通に、婦人科へいらっしゃればよいのですが。 たぶん、その、刺激で、余計に腫れているだけと思いますが、大きい方が、授乳には都合がよいです。 刺激を少なくするには、経験上、最もよいのが、ガーゼを折りたたんで、ブラジャーとの間に挟んで、刺激を避ける方法です。お勧めします。