ここから本文です

こんにちは。 早速ですが…。 おすすめBL漫画を教えてください。 ちなみに...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1719:06:29

こんにちは。

早速ですが…。
おすすめBL漫画を教えてください。

ちなみに、好きな漫画は
宝井理人さんの「花のみぞ知る」
「花のみやこで」 「テンカウント」などです。

絵が可愛

く、ほのぼのとしていて読みやすい。
そんな漫画、ありませんか?

閲覧数:
376
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2015/5/2023:21:25

宝井理人さんの作品が好きと言うことですが、宝井さんの絵柄はかわいいというよりも綺麗、という感じなので、かわいい系の絵柄と綺麗系の絵柄の両方を紹介します。

やめてください、まぶしいです。/日渡春祈
若葉寮で、君と。/佐久本あゆ
雪村せんせいとケイくん/キヅナツキ
セロ・メロウ/田倉トヲル
ひとりじめボーイフレンド/ありいめめこ
ひとりじめマイヒーロー/ありいめめこ
水槽オペラ/央川みはら
センチメンタルガーデンラバー/小椋ムク
直情の嵐/中田アキラ
おこさまスター/蒼宮カラ
などは絵柄が整っていて、シリアス過ぎないのでいいのではないでしょうか?
あとは、小鳩めばるさん、雲之助さんなどは絵柄がかわいく、どの作品もほのぼのあまあましてますので、オススメの作家さんです。

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/23 21:18:45

ありがとうございます!
調べてみたら、絵柄がとても良いものばかりで…。
今度、書店で探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2015/5/1802:26:00

ハヤカワノジコ先生の
くらやみにストロボ
は ほのぼのしてるかな〜と!
「花とうさぎ」は絵も可愛く
ほのぼのしてよかったですよ!

gp0********さん

2015/5/1801:39:36

猫野まりこ先生の作品がおすすめです。
『極道ナイーブ』
『世界の果てよりこんにちは』