ここから本文です

Bluetooth非対応テレビにロジテック DiALiVE LBT-AT100C2のような送信機を使えばど...

mat********さん

2015/5/1722:12:34

Bluetooth非対応テレビにロジテック DiALiVE LBT-AT100C2のような送信機を使えばどんなBluetoothスピーカーでも使えますでしょうか。

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/1722:22:43

どんなBluetoothのスピーカーでもというと少し疑問が出ますが、名の通ったメーカーから通常に販売されているBluetoothのスピーカーなら問題なくペアリングできるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2015/5/1722:59:49

>Bluetooth非対応テレビにロジテック DiALiVE LBT-AT100C2のような送信機を使えばどんなBluetoothスピーカーでも使えますでしょうか。

@;Bluetoothはパソコン周辺機器等をワイヤレス化できるシステムで各種のコーディックが御座いますLBT-AT100C2はBluetoothの音楽転送機能A2DPが採用されてますよってBluetoothスピーカーもこれに同じでの製品が使へます
matukosinger130さん2015/5/1722:12:34

aka********さん

2015/5/1722:33:16

Bluetooth非対応なのに、何でBluetoothスピーカーを買うんだ??

普通のスピーカーでいいじゃん。