ここから本文です

スキンケアについてお聞きします。私は昔から肌が弱いので、毎日欠かさず化粧水等...

rio********さん

2015/5/1723:59:03

スキンケアについてお聞きします。私は昔から肌が弱いので、毎日欠かさず化粧水等をつけています。ですが、昨年はずっと肌荒れが続きました。

原因は夜更かしと化粧だと思い、出来る限り早く化粧を落として就寝しようと心がけていました。それでも、お肌の調子は良くなかったので思いきって化粧水等を変えてみようと思いました。お金は惜しまずに高い物から安い物まで。結果、セラコラのパーフェクトゲルが一番肌にあっていたみたいなんです。これだけで使っていたらお肌の調子が良くなったんですよね。安い物なのにすごくないですか。私は今まで、3つほど塗っていたのですが、塗りすぎも良くないのかなと思いましたし、お肌に合うものに安いも高いも関係ないんですね。

補足失礼しました。質問は、お肌にたくさん塗るのはかえって悪いのかどうかです。

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2015/5/1801:31:43

関係者ですか?宣伝ですか?
質問は何ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

編集あり2015/5/1911:07:31

肌は かまいすぎて、たくさん塗るのはかえって良くないです。 本来肌が持っている潤う力を低下させてしまいますよ。