ここから本文です

歩くと肛門がニチャニチャして汁出てくるんだが…なんなんこれ?

nog********さん

2015/5/1805:58:03

歩くと肛門がニチャニチャして汁出てくるんだが…なんなんこれ?

触ると確かにくさい黄汁(かなり臭いたくあんのような、お漬物系の匂いだ。)で湿っている

閲覧数:
36,204
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2015/5/2315:16:11

長い時間座ったり、立って仕事した後は、
肛門が湿って臭くなりますよ。

でも女の子の肛門だったら、
喜んで匂い嗅ぎまくります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nno********さん

2015/5/1806:35:45

痔核があり、一部が脱肛していると思います。肛門科です。