ここから本文です

荒木飛呂彦先生は年をとらないのでしょうか?

本音で話すよさん

2008/1/3121:44:22

荒木飛呂彦先生は年をとらないのでしょうか?


http://ja.uncyclopedia.info/wiki/Image:Araki2.jpg

補足外見は魔少年ビューティーかディオ、内面は岸部露伴?

荒木飛呂彦先生は4部を褒められると嬉しいらしいが…
2部が好きです!!

閲覧数:
2,119
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

編集あり2008/2/100:53:04

私は、5年ほど前に同じ疑問をいだきました。

10年後にも、きっと、同じ質問をする人がいるでしょう。

20年後にも・・・・・・

paul_and_ninaさんへ

そうか、スタンドだったんですか

私は、自ら石仮面を被られたか、
もしくは2部に登場なさる一族の方かと思っていました・・・

謎が解けました。
完敗でございます・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pau********さん

2008/2/100:21:18

荒木先生はスタンドなのですよ。