ここから本文です

軽井沢のホテルについて 6月に嫁と二人で軽井沢旅行を考えています。 二人とも行...

rqh********さん

2015/5/1818:31:06

軽井沢のホテルについて
6月に嫁と二人で軽井沢旅行を考えています。
二人とも行ったことがないので、ホテル選びで悩んでます。
以下の条件のホテルがあれば、ご教示下さい。
なお、とりあ

えずハーヴェスト旧軽井沢と、軽井沢プリンスを
予約しております。
・嫁が現在妊娠5カ月なので、静かでのんびりできる(最後の二人の旅行です)
・一泊で、レンタカーは借りないため、駅からあまり離れていない。
・朝食がおいしい。
・部屋が広くて落ち着いている。
以上です。よろしくお願いします。

閲覧数:
470
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2015/5/1820:16:33

私はご予算が許すなら、選択肢にはない「万平ホテル」をお薦めします。
軽井沢の別荘気分が味わえるクラシックホテル、一生の思い出になるかと思います。
朝食は歴史薫るメインダイニングで朝日を受けながら。
前日の就寝前はメインバーでホテルオリジナルカクテルを。
http://mampei.co.jp/

質問した人からのコメント

2015/5/24 23:29:11

皆様回答ありがとうございました。
一番最初に回答頂いた方をベストアンサーにさせて頂きました。
皆様の回答を参考にして、考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngb********さん

2015/5/2306:23:32

ハーヴェストは日に寄って変な客が
居るから当たり外れが激しい。
駅からは遠いけどエクシブの方が
静かでのんびり出来る。
レンタカーを借りなくてもタクシーは
使えるでしょ?

ris********さん

2015/5/2015:16:44

今は知りませんが数年前に軽井沢に行ったときは下品な犬連れ団塊退職老人と中国人が多かったです。
最近はこれにこり軽井沢は行っていませんが、静かな環境を求めているのならばショッピングモールという犬連れの団塊老人や中国人が集まるところはさけたほうがよいかもしれません。 (軽井沢プリンスのモールは犬連れ自己中じじばばが多いので犬嫌いにはきもい)