ここから本文です

この苗字は絶対に 出席番号"1番"になる

アバター

ID非公開さん

2015/5/1818:39:35

この苗字は絶対に 出席番号"1番"になる

って言う苗字 ってなんだと思いますか?

この苗字は絶対に 出席番号"最後"になる
って言う苗字 ってなんだと思いますか?

閲覧数:
570
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おもちさん

2015/5/1818:46:34

【あ】さんではないでしょうか?
会もしくは會と書きます

【わんめ】さんではないでしょうか?
分目と書きます

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/24 21:34:39

「あ」さん と「わんめ」さん
が回答のなかでは 1番でした!
本当にあるのかはわかりませんが 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/5/1818:46:39

普通なのは
あいかわさんと、わださんじゃないでしょうか?´ω`*

rit********さん

2015/5/1818:41:01

相生(あいおい)さんとかどうでしょうか?