ここから本文です

遊戯王禁止入れた方が面白いと思いません?

yus********さん

2015/5/1818:40:30

遊戯王禁止入れた方が面白いと思いません?

閲覧数:
2,555
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2015/5/1911:31:46

エクゾ禁止にして、禁止制限1段階解除みたいなフォーマットがあっても面白そうな気もする。

質問した人からのコメント

2015/5/25 00:16:19

思いましたそれ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtt********さん

2015/5/2313:11:47

ニコニコかどっかでワンキルデッキまとめみたいなのがあったので
それを見てみるといいですよ

tsu********さん

2015/5/2302:42:41

ええっ…あ、はい。
英語で言うなら
Oh!…I think so!!

noukin02さん

2015/5/1821:53:30

微塵もそうは思いません。

アラサスさん

2015/5/1821:05:36

試合形式やルールを変えたりして禁止カード使用することをお勧めします

案外楽しいですよ

mus********さん

2015/5/1821:03:51

禁止は入れない方がいいと思います。