ここから本文です

10年式のワゴンRに乗ってます。フロントスピーカーですが、音割れがするので好み...

min********さん

2008/1/3123:20:22

10年式のワゴンRに乗ってます。フロントスピーカーですが、音割れがするので好みのリアスピーカーにしようと思ってた矢先、 助手席側のスピーカーから音が出なくなり早急の買い替えが必要となりました。自分的には重低音を重視したいのですが、『この車には小さい吊り下げ式のスピーカーしか付けれない。後はサブウーファーを買われて下さい。』とお店の方に言われました。それもいいのですが、本体代と工費を合わせると中古で買った車にはもったいないかなぁと思います。置くタイプのデッカイやつでもいいのですが、(専用の敷物をしても)振動が心配なのと電圧が強すぎるのではないかと思います。贅沢を言えば安くて音質が良く、重低音重視でLED付きの物を探してます。オーディオは前の車から移したClarionのMD、CDの物を付けてます。かなりわがままですが、いくつかでも満たしてくれる物があれば教えて下さい。

閲覧数:
547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vod********さん

2008/2/101:10:42

小さいスピーカーではどう頑張っても低音は出ません。
乗り換えた時にスピーカーを再利用出来るかも。という希望的観測を言えば
木製キャビネットの置き型スピーカーでデカいヤツを積んでみたらどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ki_********さん

2008/2/120:53:11

スズキ純正OPの吊り下げ式はいい音しますよ!