ここから本文です

美肌になるためには、どうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2015/5/1823:11:14

美肌になるためには、どうすればいいですか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2015/5/1823:25:36

枕カバー、枕を清潔に…
何年も同じ枕を使って
洗濯してないとか
ないですよね…
思い当たるならすぐに買い換えて
下さい。

タオルは1回使ったら洗濯して下さい。

マルチビタミンを寝る前にひとつぶ飲む

食事なのですが、脂の取り過ぎはやはり肌が汚くなります。

ラーメン、ハンバーガー、ハンバーグ、コロッケ、からあげ、揚げ春巻き、揚げせんべい(おかき)、ポテトチップス、カール、チョコレート、クッキー、ピザ、デニッシュパン
これらは脂の固まりみたいなものなので、
食べたら確実に肌が汚くなります。

あと、塩分の取り過ぎもよくないです。
ポテトチップス、カップ麺、つけもの、ふりかけ、カレーライス、
など

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wit********さん

2015/5/2013:04:54

美肌になる方法にも色々ありますが、毎日のスキンケアが基本です。その際に美容成分が高いコスメや肌に優しいものを使うのが良いと思います。

また普段の食生活や睡眠などに気を遣うのも大切です。特に適正な睡眠時間を心がけることは美肌につながります。
http://www.skincare-univ.com/article/000273/

ほかに定期的にエステなどの施術を受けるのも効果的ですよ。
私の場合ですが、1ヶ月に2回ほどエステサロンさくらという所で、顔のリンパマッサージを受けています。オールハンドマッサージでリンパの流れを良くすることで、顔のたるみやくすみの改善になりますし、リラックス効果もあるのですごく気持ちがいいです。

マッサージのおかげもあって、肌の調子も良く、たるみなども減ったように感じています。