ここから本文です

元カノの結婚 27歳の男です 高校生の時、2年間お付き合いをしていた子がいて...

tum********さん

2015/5/1900:55:00

元カノの結婚

27歳の男です
高校生の時、2年間お付き合いをしていた子がいて、
卒業するときに、気持ちがないと言われ振られた子がいます。 それから3年間ずっと引きずっていました
その

子は僕と別れてからすぐ新しい男を見つけ付き合っていました
僕もやっと新しく大好きな彼女ができ、
付き合っていましたが、その子にも振られ、
もう恋愛はいいかなって思っていました。
しかし、急にその高校のときの子から連絡がきて、
俺のことがずっと忘れられなかったと言われ、
都合がいいかもしてませんが、
もう一度付き合うことにしました。
それから5年間お付き合いをしていましたが、
僕も社会人になって仕事を頑張ったり、
遊びを優先させ、彼女にかまってあげることも全然しなくなりました。
そんな状況でもあったためか、
何度も別れたり、より戻したりを繰り返し、
すれ違いが続き、あるときに別れを切り出されました。
当時の僕は付き合っててもケンカばかり、自由もないと思ってしまっており、
それを素直に受け入れていました。
それから半年が経ち、社会人としても3年を迎え、
落ち着いたときに、やっぱり元カノしかいなかったのかなと思い、悔やみました。
もっと大切にできたんじゃないか、結婚したいと遠まわしにも言ってたかなとか、
当時の自分は目の前のことばかりみて、相手を思いやれていたのかなって。

そんなことを思いながら、別れて1年が経ったとき、
また元カノから連絡が来ました。
それは、元カノの誕生日とクリスマスの月で、
また昔のようにそのときを過ごしました。
僕も相手を大切にしようの一心で接していましたが、
年を越えた瞬間連絡がとれなくなりました。
僕は頭がおかしくなったかのようになり、
何度も連絡をしましたが、連絡をとれることもなく、
半年が経ったころ、相手から連絡がきて、
電話で最後の会話をしました。
結婚しようと伝えましたが、あなたとはできないと言われ、
結局終わってしまいました。
それから1年が経ち、元カノが結婚したと噂で聞きました。
かなりショックでしたが、もうどうしようもないとも思っています。

1年前に最後の1ヶ月を過ごしたのは、結婚の時期を考えると、
結婚が決まって、最後に俺との思い出に
踏ん切りをつけにきたのかなって思ってしまっています。

あのとき彼女は何を思い、感じていたのでしょうか?

全ては僕が悪いと思っていますが、
もう前に進むしかないんですよね。
これ以上好きになれる人はいない気がします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
422
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2015/5/1901:29:27

私は四十歳。普通に恋愛してきました。

その度に「これ以上好きになれる人はいない気がします。」と思っていました。

でも、ちゃんと自分でこころの整理をして、前向きに進んでいったら今の夫にであって大恋愛しました。今も13年たって子供3人いますが、夫のこと大好きです。

「これ以上好きになれる人はいない気がします。」と思っていた自分が懐かしいです。

  • 質問者

    tum********さん

    2015/5/1901:57:55

    ご回答ありがとうございます。
    そうだといいんですが…
    恋愛体質なんですかね
    僕は、27年間数え切れないほど女性と知り合ったり、お付き合いしましたが、彼女と知り合って12年間一度も彼女以上の人は現れませんでしたのでありえるのかな…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2015/5/1900:59:12

うまく使われただけだよ。若いと解らないかな? もっと恋愛して下さい。